NEWS / CAMPAIGN

入学・卒業キャンペーン

Monday, June 1st, 2020

この春ご入学・ご卒業を迎えた皆さま、おめでとうございます。

今年は新型コロナウイルスの影響でいつもと違う春を過ごされたことと思います。

徐々に社会も動き出し、やっと学校に通えるお子様も多いのではないでしょうか?

新学期が始まろうとしているこのタイミングでぜひ入学・卒業写真を残しませんか?

タイミングを逃してしまった方も今年は撮るのをやめようと考えてる方も、ぜひ最高品質の平間写真館で大切な記念日を残しましょう。

平間写真館では撮影を通して晴れやかな気持ちになって頂くとともに皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

 

【キャンペーン詳細】

期 間:6月1日(月)~6月30日(火)

キャンペーン中にご来館頂いたお客様には、プリント注文をしていただいた写真のデータをすべてプレゼントします。

 

撮影料:18,000円(税別)~ 詳しくは撮影料金をご覧ください。

 

※しばらくの間はお客様並びにスタッフの安全を配慮し、1日2組までの予約とさせて頂きます。

※予約時間はお客様同士が重ならないよう一定の時間をあけて予約をさせて頂きます。

その他、感染予防対策をしたうえでお客様をお迎えさせて頂きます。

 

ご予約はお問い合わせよりお送りください。