NEWS / CAMPAIGN

接客・受付担当スタッフを募集いたします。

受付スタッフ募集のお知らせ

Wednesday, February 22nd, 2017

この度、平間写真館TOKYOでは新たに接客・受付担当を募集致します。

写真館には、お宮参りや1歳記念の赤ちゃんや、受験の証明写真、結婚記念や還暦、遺影の撮影まで、老若男女さまざまなお客様がいらっしゃいます。平間写真館TOKYOでは、お客様のご要望に合わせて、おひとりおひとりに合わせた撮影を提案しています。

撮影をする上で、いかにお客様とコミュニケーションを取れるかが、写真の仕上がりを左右します。写真館の受付として、お客様がリラックスして撮影に臨めるような雰囲気作りをお願いします。接客経験をお持ちの方、また子供や人がお好きな方でしたら大歓迎!たくさんの笑顔を引き出して下さい。

お任せしたい業務は、予約の受付や撮影時の接客、写真の納品まで携わっていただきます。はじめは覚えることが多くて大変かもしれませんが、お客様の喜びをダイレクトに感じられ、写真に関する知識も身につく、やりがいのあるお仕事です。

慣れてきたらイベントの企画も一緒に考え、平間写真館TOKYOを盛り上げていける方を募集致します。

—————————

【写真館の接客・受付業務】

雇用形態:正社員

給与:月給180,000円〜/※経験による

※試用期間3ヶ月

 

勤務地:平間写真館TOKYO

勤務時間:9:45〜19:00

休日休暇:隔週休2日(土日祝を除く)

夏季休暇、冬季休暇(元旦を除く)

その他:交通費全額支給、有給休暇、社割あり

 

歓迎するスキル:接客経験、社会人経験、Photoshop使用経験、

—————————

【業務内容】

  • 予約受付…お客様からの電話やメールでの問い合わせ対応。
  • 接客…撮影時のお客様のご案内、撮影フォロー。
  • 納品スケジュールの管理…撮影後、アルバムやプリント、データなどの納品までの管理とお客様へのご連絡、発送業務。

—————————

【問い合わせ】

下記アドレス宛に履歴書と職務経歴書をお送りください。

追ってこちらからご連絡差し上げます。

info@hirama-shashinkan.jp
 
※応募書類は返却致しかねますので予めご了承下さい。
※応募書類は今回の採用選考にのみ使用し、それ以外の目的で使用することはございません。
※なお応募書類は当社が責任を持ち、適切な方法で破棄いたします。