NEWS / CAMPAIGN

キャリアアップや婚活など、新しい自分へステップアップしたい方へ!

ステップアップ撮影会のお知らせ

Wednesday, March 22nd, 2017

 

春は新しく年度が切り替わり、新生活が始まる季節。今までの自分から、もう一段ステップアップしたい。そんな方向けの撮影会を企画しました。仕事でキャリアアップを目指したい方、春の新しい出会いを求めて婚活したい方、またSNSでのプロフィール写真を一新したい方など、今までの自分からステップアップしたい気持ちをお持ちの方でしたら、どなたでも参加OK!今回の撮影はプロのヘアメイク付き。撮影を通じて今の自分を見つめ、新たな目標に向かって一歩踏み出しませんか?

 

■■■■■■■■ステップアップ撮影会 詳細■■■■■■■■
◎開催日:2017年4月16日(日)
◎場 所:平間写真館TOKYO
◎時 間:10:00〜19:00
◎料 金:撮影料1カット20,000円(税別) ※ヘアメイク付き
◎特 典:データ1枚プレゼント
 
◎担当ヘアメイク:酒井 香穂里さん
美容学校を卒業後、4年間サロン美容師として勤務する。その後NOBU氏(happ’s)に2年間師事し、アシスタントとして雑誌やテレビ、広告、CM、ライブ等、様々な現場を経験する。2016年に独立し、フリーのヘアメイクとして活躍中。
 
◎お申し込み方法:こちらのオーダーフォームからご予約お願いします。
goo.gl/mXGehG
お申し込みは、先着順となりますので、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
 
※追加カット(6,000円/1カット)、プリント、アルバム代は別途となります。
※プリントは後日お渡しになります。
※撮影監修を平間至、撮影を木下亜樹、日岐百合子が担当致します。